FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日。

タイトルのとおり昨日は休み。
ということで、何かネタでもと顔洗って着替えていざ出発!
・・・と出たのはいいのですが、どこに行くかまったく決めていない--;

とりあえずは近くのバッティングセンターへ行ってみることに。

休みの日は夕方ごろは少年球児たちで結構混むのですが、昼ごろはまだ少ないですね。
早速いつものように球速120キロの場所に入ってレッツプレイ!

ここで少し話は変わるのですが、自分は半年くらい前からパチスロをやり始めました。
パチスロってパチンコと違って目が疲れますよねぇ。
最近のは目押しが甘くなったと言われていますが、やっぱり目は使います。

それの効果なのか、ただの機械の不調なのかはわかりませんがパチスロ行きだしてから打率があがってるんですよこれがw
やっぱりパチスロによって動体視力が鍛えられているのでしょうか。
今日もとりあえず空振りなしでゲーム終了。何本か気持ちのいい当たりも飛ばせました( ´∀`)


その後は何も思いつかず友人を呼ぶことに。
友人との相談の末向かった先は・・・パチンコ店ですw

でも休みの日は人が多い^^;
普段は見向きもされない台にも人が座っているほどの客の入りのわりには出てない感じ。
いやな予感はしたもののとりあえず空いてる席に座って打ったのですが・・・。

負けましたorz

とはいっても4時間ほどで-3000円ほど。出方が悪くて出ては飲まれての繰り返しでした。
時間つぶしに使ったと思えばなんとか納得できる出費ですかね^^;
ちなみに友人も負けました。

そのあとの適当にブラブラしつつ、晩飯食べて帰宅。
結局終わってみれば打って打って食べた1日でしたorz
せっかくの休みだったのですが、何かもったいない感じですね><;
それでもなんだかんだで楽しめたので良しとしますb


あと、もう生活がおっさんやん!とか言うツッコミはなしの方向で( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

出たwwパチスロネタwwwww
こんなに早くパチスロネタが出てくるなんて(。・д・。)
しかしそれで動体視力が上がるとゎ・・・ちょっとすごぃねw

No title

自分もまさかこんなに早くスロネタかくことになるとはw
休みの日だったのでもっといいネタがあればよかったんですがねぇ><
次回のリアルネタはパチスロからは離れますw
プロフィール

宮野

Author:宮野
好きなもの:カラオケ、スポーツ全般
嫌いなもの:特になし(あると思いますが今思いつかないので)

日々の出来事など書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。