

お久しぶりpart2

先週久しぶりにめいぽにINしました。
といっても約30分位でしたがw

まぁあまりにも入っていなかったので、誰かいるかなぁって気持ちでね。
そしたら…いました><b

といってもまだ数回の面識のギルドの方ですけどね^^
それでもギルドの幽霊副マスの自分なんかの事を覚えていただいてたようで…うれしかったですw
短い時間でしたが、楽しく話しさせていただきましたよ~w

それにしても、まぁ予想通りといえばそうなんですが…

色々追加されてワケワカランorz

しかも最初にサブのアランでINしたんですが、何か色々画面が出てきたので…

ええ、すぐさまOUTさせていただきましたよw

そして気を取り直してメイン?のプリでINしなおすという…チキンハートでスミマセンorz

まぁINした時に懐かしさとわからない事で複雑な気分を味わえるというのは、楽しいですけどねw


次はリアルの話。
日曜の晩原因不明の目眩で吐いてしまいましたorz
原因が分からないので、理由は不明です。

まぁ肩こりが酷かったので、それが原因かなぁとか勝手に予想してます^^;
幸い朝にはマシになったのでよかったよかった。
しかし…怖いですよね><;

皆さんも体には十分気をつけてくださいな^^

気がつけばもう夏。

どうもお久しぶりです(^^)


最近はW杯が盛り上がってますね~。
日本も正直予想以上の結果でしたね、ホントお疲れ様でした^^
最近全くめいぽもせず、6月も色々あっていつの間にか今年も半分終了…。
この場を借りてギルドの皆にお詫びを…


どうもすみませんm(_ _)m


さて、ここからは最近の近況などを。

先月は、まぁ忙しかった!
理由は…6月ですからね…6月と言えば結婚ですね…。

周りの皆はもうどんどん人生の伴侶を見つけてるんです。
自分ですか?自分は…まぁ…そんな相手いませんけどorz

そんなめでたいイベントが親類にあって、まぁ段取りだので色々あったというわけです。
正直本人達が一番忙しかったと思いますけどね^^;
しかもそのタイミングで不幸な出来事もあって…あ、誰か亡くなったとかじゃないんですけど。

そんなこんなで気がつけば6月も終わっていたと。
まぁ近況といってもそんな感じで特にどうと言う事はなかったですね^^;

ギルドの皆は元気にしてますか?
体調崩したりしてません?
たみさんとカラオケ行きたいなぁ。
また皆と話したいなぁ^^
あ、そういえばアランの指輪結局出来なかったなorz

そんな感じで自分は元気にやってます^^
またあったらよろしくです!






てか今日ちょっとINしますかw

体のリズム。

最近の不摂生が原因でしょうか。
どうもいつも起きてた時間が眠くて仕方がないです。

特にそれが顕著なのはスノボー行った後くらいからでしょうか?
夜行バスで半日近く揺られ、着いてすぐに滑り、次の日は朝早くから土産探しに奔走して、夜中にまた夜行バス。
特に自分は乗り物に弱い傾向があるので、夜行バスでも熟睡できないからしんどかったですねぇ。
まぁ車内で起きてる時も友人の誘いでDSとかしてましたけどf^^

そんな自滅行為が原因かは分かりませんが、最近はある時間になると急に睡魔に襲われるようになりました。
正直言うと以前より規則正しい生活になってるんでいい事なんですけどねw

でも確実に体力は落ちてきてるなぁ…それが顕著に見える時がツライ><


そんなこんなで最近めいぽもほとんどしてません。
が!とりあえず入ったらアバターだけはやってますよw
…こんな事ばっかしてるからLv上がらないんですけどorz

とりあえずこの前撮ったもの。
友達できました^^

これは何ともいえません^^;
まぁこんな日もありますよねw
maple0051.png

頭の猫は個人的に気に入りました^^
まぁ猫好きなもので…。
隣の人は…まぁ居ても居なくてもいいかなw

でも昔からプリなのにソロの期間が長かったのでちょっと寂しさから開放されるようなアバターですね^^
…買いませんけどww


とにかく脇道にそれまくりのめいぽライフ。
案外これがメイン活動になりそうですけど、皆仲良くしてやってください><b

最近かなり放置気味・・・。

今日から3月ですねぇ。
2月はリアルではオリンピックが始まったり、めいぽではチョコ作りに励んだりでほとんど更新してません><

いやぁまさかこんなに更新しないとは…いくら日が少ない月でも2回はだめですよねw
まぁ今後はもう少し色々書くようにしないとね~。


リアでも色々ありましたが、今日は早速めいぽの話w

ようやくバレンタインイベントが終わりましたね。
ドロップも平常通りに戻り、いつものめいぽが帰ってきましたw
でもあれだけドロ出してから、いきなりこれはやはり違和感が…。

まぁ自分はなんとかチョコで作りのノルマも達成出来たので、今回のイベントはとてもいいものになりました^^
レベルはほとんど上がってませんけどw


そして今回からはひな祭り!

早速皆でやってきました^^
…SS撮るの忘れてましたけどorz

自分が先に一回やっていたので案内しながらやっていったのですが、皆覚えるのが早くてねw
正直途中からついていくのが大変でした^^;
まぁ最初は難しいと感じましたが、やはり忍耐は慣れが重要ですねぇ。

そんなこんなで皆3~4キャラもクリアしてましたw
ある一人の方を除いてですが…。

忍耐は慣れも重要ですが、それ以前にPCのスペックや、得手不得手がありますからね^^;
結局その方は一回もクリアできず…いや正確には一回クリアしたんですけどねぇ。

今のめいぽには自動追尾という便利な機能がありますよね?
きっと忍耐が出来ない人のための機能だとは思うんですけど…。
どうしても行けないその人のために、他の方がその機能で上まで連れて行ったそうなんです。

そして上に着いた時に、自動追尾を解除して報酬を貰おうとしたら落とされたらしい><;
これがただ運が悪かったのか、それとも楽させない為のネクソンの罠なのか…。
もし後者なら、自動追尾って一体…。

まぁ気を取り直して、その後はギルドでジャクムに行ってきました^^
その時の事はずっさんのブログに書いてるので省略させてもらいますけどねw



最後になにやら最近のログに流れる体験用アバターなるものをやってみました^^

結果、こんなのが
before

こんな感じにw
after.png

自分はアバターは基本的につけないので、新鮮な感じがしましたね^^
まぁ皆からは

「こいつ、誰?」

とか言われましたがw

まぁでもこれは結構楽しいなぁ。
今月はこればっかしてまったりめいぽ楽しみますか^^

冬季オリンピック開幕。

さて、今日はいよいよオリンピック開幕です^^

夏季オリンピックと違い冬季には冬季の魅力がありますね。
ただ滑るのがメインなので、神経質な受験生にはたまったものではないかもしれません。

皆は冬季で印象に残っているものはありますか?
自分は長野でのジャンプ団体の金メダルがダントツですw
原田選手の
「船木いぃぃ~~」
は、その後テレビで何回も放送され、周りにはマネをする人が後をたたず…。自分もしましたけどw

最近では荒川選手のイナバウアーが大きなインパクトを与えましたね。
あの背骨が折れそうな姿は一度見たら忘れられませんw

今回のオリンピックも色々なドラマや感動を見せてもらえるでしょうね^^


ところで今回のオリンピックはカナダのバンクーバー。
カナダと言えば国旗にあるメイプルリーフ。
メイプルと言えばメイプルストーリー。
つまり今年は、

メイプルイヤー

と言ってもいいんじゃないでしょうかねw

…まぁめいぽは年中稼動してるわけなんですけどもw
せっかくなのでこれに関連したイベントなんかもあったら面白そうなんですけどね^^


まだまだめいぽではバレンタイン真っ只中。
自分もクエストしながらひたすらチョコしか作っておりませんw
てか今ドロップ多すぎじゃないですかネクソンさん…orz

このイベントが終わってからのドロップの少なさを見て、モチベが上がるのか下がるのか…w
少なくともこのイベント中はこの作業は変わらなそうですww
プロフィール

宮野

Author:宮野
好きなもの:カラオケ、スポーツ全般
嫌いなもの:特になし(あると思いますが今思いつかないので)

日々の出来事など書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
